So-net無料ブログ作成

金爆一家 放送開始 [音楽]

スポンサーリンク




20121015-943451-1-N.jpg

ゴールデンボンバーの冠番組「金爆一家」が、10月20日(土)深夜よりフジテレビ(関東ローカル)でスタートすることが明らかになった。

イベントやフェスだけでなく、今やテレビ番組でも引っ張りだこのゴールデンボンバー。彼らが出演する「金爆一家」は、メンバーがビンボー家族の小学生兄弟に扮し、最新エンタメ情報やアイテムをドラマ仕立てで紹介していく5分間のショートバラエティ。長男「けんじ」を樽美酒研二(Doramu)、次男「しょう」を鬼龍院翔(Vo-karu)、三男「ゆたか」を喜矢武豊(Gita-)、四男「じゅん」を歌広場淳(Be-su)が演じる。

番組では毎回、兄弟たちが厳しい母親の留守中にタダでプレゼントをくれる“おいしいオトナ”を招き入れ、最新のエンタメ情報や商品の話を聞き出していく。しかし最後に必ず母親にバレてしまい、厳しいおしおきを受けるというゴールデンボンバーらしい体を張ったコーナーも用意される。

初収録を終えたあと鬼龍院は「時代がようやく金爆に追いついてきた!」と語り、樽美酒は「僕たちの下克上が始まった。5分から始まって、次は60分、最終的には24時間番組にしたい!」と意気込む。歌広場は「テレビをつけっぱなしで寝ちゃっている人たちも『おっなんなんだ、この面白い番組は!!』と起き出しちゃうような番組にします!」とコメント。そしてメンバーは「ゴールデンボンバーだけにゴールデンに進出したい!」と目標を掲げた。

また番組の見どころについて樽美酒は「幸せな家族のカタチがぎゅっと詰まった5分なので、ぜひ番組を観て幸せを感じてほしいです!」、鬼龍院は「この番組は5分ですが、これさえ観れば今流行しているエンタメも政治も天気も全部わかるんで、忙しい方は必見です!」とアピールした。

「金爆一家」初回放送は10月20日(土)25:55より。以降は毎週土曜25:35~25:40に放送される。

フジテレビ(関東ローカル)「金爆一家」

毎週土曜日 25:35~25:40 放送
※初回放送のみ10月20日(土)25:55〜26:00

(from natalie)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
香水 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。